スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

貸切忘年会(第4回 村上会)株式会社内藤商会様 (感動物語)

2012.12.09.Sun.03:55
CIMG1187_convert_20121208095109.jpg



いつもありがとうございます。
SPICE CAFEです。



12/7
SPICE CAFEを貸切で忘年会を開催していただきました。




株式会社内藤商会様 


題して、【第4回 村上会】。


DJブースあり ミラーボールありのCLUB状態。
段取から完全に見入ってしまいました。


DJを交代で担当し、みんなで楽しむスタイル。


こんな忘年会があったのか。という感動もいただきました。
とにかくお客様が楽しんでいらっしゃるのが伝わります。


休むことなく音楽が続き、気づけば終了の時間。


良き仲間と、良き音楽で忘年会。
スパイスカフェを選んでいただき感謝いたします。


お客様にお褒めのお言葉をいただきながらのサービス。
幹事様含め皆様のお心遣いに、また感動。


ご来店頂きまして誠にあがとうございました。
良き思い出となっていただけましたら幸いです。


*写真は終了後の一枚。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
