スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

美食ランチ会

2012.12.04.Tue.23:37
DSC06537_convert_20121204223739.jpg
DSC06541_convert_20121204224216.jpg


いつもありがとうございます。
SPICE CAFEです。



12/3(月)
以前からお世話になっている、
中島由美子先生によるビューティトークイベント
『美しくなるためのランチ会』を開催しました。
お料理も特別にコース料理でご用意させていただきました。

先生はオーガニック・リラクゼーションヘアサロンRipple代表で
ビューティープロデューサーとしても活動されている『美のプロ』。

お話は
女性ホルモンのお話からエイジングケア。


私の仕事は
身体をあたためるバランスの良い食。

美食 です。



料理は特別にご用意しました。

●ウェルカムドリンク
(さっぱり野菜ジュース)
●カフェサラダ
●ハーブの香り焼きかぼちゃ 自家製トマトソース仕立て
(オレガノ・バジル)
●ピッコリーさんの温豆腐 キノコのスパイス炒めをのせて
(ターメリック・クミン・チリ・コリアンダー)
●じゃがいもとブロッコリーのまるごとガーリックロースト
●スパイスカフェ特製 4種豆のインドカレー(ナンorライス付き)
(ガーリック・クミン・コリアンダー・チリ・ガラムマサラ・ターメリック・)
●自家製ガトーショコラ
●有機豆のコーヒー
(写真を撮るのを忘れました。。)



SPICE CAFEのコンセプトでもある季節のお野菜をたっぷり使用、
素材の味を楽しんでただけるように。

参加の皆様には『美ランチ』と言ってただけました。




美しくなるためのお話と美味しい食事、
凄く近くに感じました。

定期的に開催できればと思います。



SPICE CAFEは女性が女子力をUP出来るお店にしたい。
まさに女子力UPです。

ヘルシーランチ?
美ランチ?ネーミングはまだ決まっていませんが
近々で新しいランチをご案内できればと思います。
お楽しみに。


中島先生 ありがとうございました。

そして参加してくださいました、皆様
本当にありがとうございました。
今後も身体に良い食事をしっかりご提供できるよう努力いたします。


新たなイベント情報・詳細は
また近々ブログにて。






スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
