
--.--.--.--.--:--

梅雨空ときどき田植え***

2012.06.16.Sat.19:33
本日、SPICE CAFE×**こめまる**さん主催!
親子で田植え体験のイベントを愛西市で行いました*


雨でしたが8組の親子が参加。
お子様は5ヶ月のBABYちゃんから小学生までの元気いっぱいな子供達★


初めはおそるおそる…
最後は皆泥んこになって楽しそうでした!

*田植え*

*田植え* *田植え*

田植え体験ってなかなか出来ないですよね!
とても貴重な経験が出来ました。

*line*

農家の杉村さんのお野菜直売会***
*田植え*

**さくらファーム**さんのパン***
*田植え*

米粉のクロワッサンを差し入れにいただきました。
*田植え*

津島にあるさくらファームさんのパンは、杉村さんの作った*あいちのかおり*というお米を米粉にして使用。無添加の米粉パンを販売されています。
生地はもっちり噛みごたえががあり、優しい味のパンでした。


農家さん手作りおにぎり***
*田植え*


真っ赤に熟れたミニトマト***
*田植え*

とても甘くて美味しかったですよ!
明日のランチに数量限定で皆様にも召し上がっていただきたいと思っています*

子供達の笑顔、おにぎりやパンを大きな口で美味しそうに頬張る姿がとっても印象的でした。

*line*

* こめまるさん
* 杉村さんほか農家の皆様
* さくらファームさん
* 参加してくださったご家族の皆様

  ありがとうございました!!

*line*


SPICE CAFEでは**こめまる**さんで扱っていて、杉村さんが愛情たっぷりに育てている
* 地元愛知県産の無農薬玄米*きぬひかり*
* 胚芽米や白米は有機肥料で栽培された*きぬひかり*
を使用しています。


BONNE JOURN`EE***


*line2*

【SPICE CAFE】
tel 0561-39-5151
Address 愛知県東郷町和合牛廻間41-4(153広場内)

***Lunch***
11:00~15:00(LO14:00)
***Cafe***
14:00~23:00(LO22:00)
***Dinner***
17:00~23:00(LO22:00)

ママ友会、女子会、各種宴会など、最大60名様までOK。
ご予算に応じて各種パーティー承ります。
詳しくはお問い合わせください。




 | HOME | 
